プレ企画をやってみます!

松山市のアートシアター”シネマルナティック”を守るために、シネマルナティックを守る会の皆さんが懸命に活動をされています。我々シープも何か出来ないかなあと思い、以前よりやってみたかった企画を守る会のメンバーの方と一緒に立ち上げてみることにしました。
その名も、シネマルナティック「勝手にトーク部」
シネマルナティックで公開中の映画をテーマにトークする部として活動してみようと思います。とりあえずやってみようとプレ企画から。トークテーマとなる映画は、最初にソレを選ぶなんて!と早くも物議を醸し出している(っぽい)2/26公開『アンチクライスト』!

シネマルナティック「勝手にトーク部」プレ企画『アンチクライスト』でトークするのじゃあ〜
 日時:3/3(木)19時〜21時(20時ラストオーダー)
 場所:LOOP CAFE(松山市湊町3-9-3/TEL:089-935-8117)☆1ドリンクオーダー制
 途中参加・早退OK!
 まだ観てない方はネタバレ覚悟で!またはルナティックへダッシュ
 シネマルナティック http://movie.geocities.jp/cine_luna/
 皆さまのご参加をお待ちしております!

我が社からは、映画トークが止まらない、なんでそこまで知ってるの?で、おなじみの村瀬監督を連れて行きます&私も参加します!ぜひぜひご一緒しましょ!
なお、勝手にトーク部では、毎回テーマとなる映画にあったトークゲストをお呼びできたらと考えています。『アンチクライスト』だと…宗教にお詳しい方でしょうか。。我こそは!という方、大募集です。
参加してくださる方はツイッターにて返信で一言いただけたら嬉しいです。
愛媛県産映画を作るLionsheeps http://twitter.com/Lionsheeps
▶シネマルナティックを守る会さんのツイッターもオススメ! http://twitter.com/cinemalunatic
会場のLOOP CAFEさんはルナティック好きで、自らポスターやチラシを取りに行ってくださっているという素敵カフェです。会場として使わせていただけないか相談に行くと即OKいただきました!ありがとうございます!
【LOOP CAFEさん 夜の様子】