『人生、ここにあり!』トーク部は2/10開催

松山市のアートシアター”シネマルナティック”を守るために、シネマルナティックを守る会の皆さんが懸命に活動をされています。我々シープも何か出来ないかなあと思い、守る会のメンバー:ネギマさんと一緒に立ち上げてみることにしました。

その名も、シネマルナティック「勝手にトーク部」

シネマルナティックで公開中の映画をテーマにトークする部として活動しています。
今回は、前評判のとっても高いイタリア映画『人生、ここにあり!』でトークしましょ!

シネマルナティック「勝手にトーク部」
テーマ作品:『人生、ここにあり!』
日時:2/10(金)19時〜21時
場所:CAFE BC(松山市大街道2丁目2-20/TEL : 089-945-9295)
http://bonjour-cafebc.com/
☆1ドリンク以上の各自注文をお願いします。
途中参加・早退OK!
『人生、ここにあり!』は、シネマルナティックにて2/4〜17上映。
まだ観てない方はネタバレ覚悟で!またはルナティックへダッシュ
シネマルナティック http://movie.geocities.jp/cine_luna/

皆さまのご参加をお待ちしております!
参加してくださる方はツイッターにて返信で一言いただけたら嬉しいです。
愛媛県産映画を作るLionsheeps http://twitter.com/Lionsheeps
▶シネマルナティックを守る会さんのツイッターもオススメ! http://twitter.com/cinemalunatic