98円で買える幸せ

この頃、お花屋さんへちゃんと立ち寄る機会がめっきりないのですが、ベランダガーデンだけでは寂しくてスーパーマーケットの切り花コーナーをよくのぞいています。
今日はヒットでした!ユーカリがあったんです!

いい枝ぶりを選び抜きました。
98円也。
ここのサニーマート(…といっても庶民的な方)の切り花コーナーは、松山市のリズミックガーデンさんがお花を入れているようなのです。スーパーの前で車を見たことがあるので、きっとそうだと思っています。
リズミックガーデンさんが取り扱っているお花の種類は好きなものが多いので、お名前は出ていないのですが、きっとそうだと信じて買って帰りました。ユーカリ、久しぶりにお目にかかりました。
リズミックガーデン http://ohanaya.net/