『リアル!未公開映画祭』に行くのだ!


2/12より松山市にあるシネマルナティックにて上映がはじまった『リアル!未公開映画祭』
1日2作品が1回ずつ/3日間上映というスタイルですので、我々シープは今日より3日に一度、シネマルナティックへ通うことをここに宣言いたします。
個人的に抱えている仕事はまだ終わらないけれど、映画を観に行くことを言い訳にしないぞ!できないぞ!という気持ちを込めて。こんなとき1日の時間の使い方を自分でやりくりできるのはとてもありがたいです。時と場合によりますが、できるということは行きなさいということ。
すべては映画のために!やっぱり映画館に行きたいのです!
今週は、愛媛県出身アルタミラピクチャーズ桝井プロデューサーの講演会があったり、レオニー報告会があったり、映画ウイークです。
『リアル!未公開映画祭』 http://www.webdice.jp/realmikoukai/

松山での上映スケジュール → シネマルナティック http://movie.geocities.jp/cine_luna/