【必見!】村瀬監督がブログをはじめます

一緒に映画を作っている村瀬隆久監督がブログをはじめるとのこと!
まさかこんな日が来るとは思っておりませんでした。過去2本の映画を作り、それぞれ広報活動の一環としてブログを開設しておりましたが、常々村瀬監督という人はブログとは縁の遠い発言をしていたからです。
そんな村瀬監督がはじめるブログはどうせ、映画の事なんてどうでもいいって思ってるだろ?
…ケンカを売っているようなタイトルではありますが、オススメいたします!私自身の映画のお師匠でもある村瀬監督の、映画への深い考察と愛情が感じられる内容にことでしょう。テレビ愛媛の深夜映画放送番組「Eプレミアム」の前説枠だった戸川支配人とのかけあい、過去をさかのぼれば、幻の番組/愛媛朝日テレビ「ヨル125」でのお二人の濃いトーク!!きっと記憶にある方は多いはずです。
自分が作り手の立場になり、映画のことを一生懸命考えていると、今の日本映画界について疑問に思うことが多いです。今にはじまったことではありませんが、きっと映画のことが大好きで仕事にしていたはずなのに、ドラマやマンガの延長の作品をプロデュースしなければならない製作陣が目指しているところはどこなのだろう。今は【映画】の意味合いが少し違ってきているように思えて仕方ありません。
どうせ、映画の事なんてどうでもいいって思ってるだろ?では、村瀬監督が思う【映画】が語られるのだと思います。
村瀬監督がブログをはじめるにあたって同じ「はてなダイアリー」を使うことになりました。テンプレートも全く一緒の双子ブログですが、つづられる内容は多いに異なるはず。お互いのブログをリンクさせようと思ったのですが、このテンプレートでは「リンク」が簡単に出来ず、「はてなリング」でつなげることになりました。プロフィール下のlionsheeps印をクリックするとつながります。今度ともどうぞ合わせてよろしくお願いいたします。
←lionsheeps印