mixiはじめました

デビッド・フィンチャー監督の最新作「ソーシャル・ネットワーク」は、楽しみで楽しみで仕方なかったので、初日に観に行ってきました。期待以上でした!
気運はfacebookですが、今日からmixiをはじめました。
松山市のミニシアター「シネマルナティック」の奮闘日記がmixiで読めるよ!とオススメいただいて、招待状を送ってもらってからもなお数日経ってしまいましたが、やっとはじめる勇気を持てました。
思っていた以上の情報量に予想通りついていけない初日でしたが、これから少しずつなじんでいきたいです。
シネマルナティック http://movie.geocities.jp/cine_luna/