iwai shunji film festival

今年の春に撮影、秋に公開しました「恋しちゃったんだ、多分…。ウソ」という自社作品で、ツイッターをはじめました。
私自身がまだまだインターネットに弱く、少しずつ歩みを進めている状態なのですが、このHatena:Diaryを始めるにあたってツイッター連動はさせています。(が、いまいち修正が多くスムーズな連動にはほど遠い状況でお見苦しくてすみません。。)

ウチの村瀬隆久監督に多大なる影響を与え、私も大好きな岩井俊二監督のツイッターを見ましたら、嬉しいツイートが!
iwai shunji film festival
カミングスーンから、はや一年。来年がとっても待ち遠しいです。
そして新作「ヴァンパイア」完成目前!

ということを日記に書くあたり、そもそも違うのだろうと思いながら、本日の燃えるエピソードでした。