「YELLOW」終了!

coup company
6th LIVE「YELLOW」@KITTY HALL

無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

この日の模様は、愛媛CATVさんで放送していただけることになりましたので、そちらもどうぞお楽しみにしていただけましたら嬉しいです。


1st LIVEの時から「ファンクラブ1号」だと応援してくださっている男性がいるのですが、お仕事の都合で今回久しぶりとなり「パワーアップしている!」との感想をくださいました。
新しいお客様も、以前からのお客様も、笑顔で帰っていく様子をお見送りできて本当に幸せです。


私は公演中も受付にいるため、本番を観ることはありません。
お客様をお見送りするときの様子や、アンケートの回収率が異様に高いこと、時々ぶ厚いドアの向こうから聞こえる笑い声などで、なんとなく様子を想像しています。

出演者たちからも、今回は特に客席とのグルーヴがあった!という感想があったので、なかなか手応えのある公演になったのではないかと思っています。


2007年から活動をはじめて4年経ちますが、まだまだ我々の認知度は低く、松山に劇団は多いもののまだまだ「演劇」はごく限られた人だけのものになっているのが現状です。
ここ数年、地元発信のエンターテイメントをまずは地元の人で楽しもうと応援してくださる方や、同じように問題を共有できる方との出会いが続いているので、あと少し、あと少しで状況はきっと変えられる、かもしれない。と強く願うようになりました。

きっと、あと少しなのだと思います。