へっぽこSPなごみ!

まとまった時間がとれたので「へっぽこSPなごみ!」を読みました。
ちょこちょこ隙間時間をあてて読んでいたのですが、今日でぐぐっと半分まで進みました。
タイトルどおりの?お話なのですが、ここまでぐいぐい面白くて読めるとは予想以上です。

この「へっぽこSPなごみ!」は、サロンキティの伊賀社長からオススメいただいたもの。
本屋さんで探してみると在庫切れだったため、伊賀社長からお借りして読んでいます。

10月までマンスリーで村瀬隆久監督作品を上映させていただいていたサロンキティ5Fのキティホールでは、今月12/18から「ひめキュンフルーツ缶定期公演」が本格始動!
「へっぽこSPなごみ!」は連続舞台劇として、公演の中で、ひめキュンメンバーたちが演じるお芝居の原作小説です。
小説の作者は、ひめキュンプロデューサーの1人でもある酒井ナオユキさん。


サロンキティの伊賀社長と村瀬監督が古い仲ということもあって実現したキティホールでの上映会でしたが、我々の映画と「ひめキュン」とのつながりは、過去2作の主演をつとめてくれた”えみな”。
彼女は夏のオーディションに合格し、ひめキュンフロントメンバーとして活躍中です。

先立って開催されたプレ公演「フライング!」では、この「へっぽこSPなごみ!」もプロローグ的な内容で組み込まれていました。

今後も目が離せません!


へっぽこSP なごみ! (電撃文庫)

へっぽこSP なごみ! (電撃文庫)