日記をはじめました。

2009年「明日はしあわせな人魚の夢をみる
2010年「恋しちゃったんだ、多分…。ウソ


という2本の映画愛媛で作りました。
完全オリジナルの愛媛県産ムービー。
どちらも村瀬隆久監督作品です。


2本作ってみて強く感じたのは、地元で「映画」を作ろうというばかりではバランスがとれなくて、ここで「映画」を観ていただくための、「映画」を取り巻く環境から考えていかなければならないということでした。


監督の撮りたいものが凝縮されていた1作目
可能性を広げるためにチャレンジした2作目


3作目は大切に大切に温めて、世に送り出したいと思っています。
3作目のためにも、ふるさと愛媛での映画製作の可能性を手探りしながら、丁寧に状況を作っていきたいと考えていますが、映画ブログをスタートさせるまでには時間がかかってしまうかもしれないので、Lionsheepsの日記をはじめることにしました。


どうぞよろしくお願いいたします。