噂のレトロゲーム カフェバー

柳井町商店街を通るとき、きっと、必ずや、誰もが気になって仕方がないであろうお店が2件並んであります。
同人ショップ兼デュエルスペース【GAMEショコラ】
レトロゲーム カフェバー【Cafe Tifa Land】
その道の人?にお聞きすると、やはり評判が良く、柳井町で映画を撮りたい我々は一度行ってみなくては!と思いを募らせておりました。しかしなかなか勇気が出ず、詳しい方?に連れて行ってもらおうと思っていたのですがなかなか予定が合わず、しかしたまたま近くを通る機会があったため、いざ!と心を決めて扉をあけました。

同人ショップ兼デュエルスペース【GAMEショコラ】はお休みだったので、レトロゲーム カフェバー【Cafe Tifa Land】に入りました。あまりに勝手が分からず、恐る恐るキョロキョロ見ながら店内に入ると「初めてですか?」と心を見抜かれたようにスタッフさんが優しく説明してくださいました。朗らかな方でひと安心した我々はアレコレどうしたら良いのかお聞きして着席。1ドリンクで2時間いろいろゲームが出来るとのこと。私はゲームがさっぱり分からないので村瀬監督のチョイスを。

ファミコンミニ ゼビウス

ファミコンミニ ゼビウス

ゼビウスです!!!
カウンター越しにプロジェクター投影で遊んだのですが燃えました!しかし大して進みまず、くやしいです!30分ほどしか滞在できないスケジュールにしていたのが、くやしいです!今度はせめてフル2時間は遊びに行きます。