愛媛大学ミュージアムに大興奮!

今後の映画製作には大学生にも参加していただけたらと思っています。ウグイスの仕事を一緒にしていた大学生の女の子が、まちづくり系のゼミに参加していると聞いて、ぜひ先生に会わせて!とお願いしたところ快く時間を作ってくれました。本当にありがとう!!
お会いした先生は穏やかに我々の話に耳を傾けてくださって(半ば強引ながらも)改めてご相談させていただけることになりました。本当にありがとうございます!!
せっかく愛媛大学にやってきたので、帰りに愛媛大学ミュージアムへ立ち寄りました。

↑ボンヤリと写っている村瀬監督
これで入場無料なんて信じらません!!!素晴らしい展示でとっても楽しめました。特に第1ゾーン「進化する宇宙と地球」と、第3ゾーン「生命の多様性」の標本展示はスゴイ!!! ぜひぜひ気軽に遊びに行くことをオススメします。昆虫の標本が苦手な方もいらっしゃると思いますが、気持ち悪いを通りこしてしまう感動があるのではないかと思います。
あまりの見応えに一度にすべてを味わうのがもったいない気がしてきて、第4ゾーン「人間の営み」以降はサラッと流し見して、また改めて訪れようと村瀬監督と話すくらいの興奮度でした。
愛媛大学ミュージアム http://www.museum.ehime-u.ac.jp/