「はじめてのインディーズ映画祭inちっご」へ出品

福岡県久留米市「ちっご映画祭」のプレ企画「はじめてのインディーズ映画祭inちっご」へ、自社作品2作を出品させていただきました。

2作目「恋ウソ」でのツイッターがご縁で知ったこの映画祭、ぜひ愛媛県外の方へウチの映画を観ていただきたいと思っています。
ぜひ出品しよう!という気持ちが第一でしたので、募集要項にある”応募可能な尺は1時間以内とさせて頂きます。”というポイントをまずはクリアしなければなりませんでした。

実は、2作品とも1時間から20分ほどオーバーしているのです。

案外すっきり良くなるかもしれませんよ!と村瀬監督にお願いして、どちらもギリギリ60分に再編集をしていただきました。
実際、案外良くなったようでした笑。


はじめてのインディーズ映画祭inちっご 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/chiggo_indees/