『園子温監督作品』

松山市のアートシアター”シネマルナティック”を守るために、シネマルナティックを守る会の皆さんが懸命に活動をされています。我々シープも何か出来ないかなあと思い、以前よりやってみたかった企画を守る会のメンバー:ネギマさんと一緒に立ち上げてみることにしました。

その名も、シネマルナティック「勝手にトーク部」

シネマルナティックで公開中の映画をテーマにトークする部として活動してみようと、思い起こせば月に1度のペースで開催しておりましたが…ここのところ休部状態。。改めまして11月は開催するぞー!とシネマルナティックのスケジュールを確認しましたら、濃い1ヶ月の中でも異彩をはなっている2週間が!
園子温監督作品、『冷たい熱帯魚』『愛のむきだし』連続上映ですー!!!
これはまとめて園子温監督作品を語ろうではないか!しかも昼間のカフェで。。
今回は、そんな不謹慎な部活動です。

シネマルナティック「勝手にトーク部」
テーマ作品:『園子温監督作品』
日時:11/20(日)14時〜16時
場所:moricafe(松山市湊町4-12-11佐伯物産ビル7・1F/TEL:089-941-6051)
☆1ドリンク以上の各自注文をお願いします。
途中参加・早退OK!
まだ観てない方はネタバレ覚悟で!またはルナティックへダッシュ
シネマルナティック http://movie.geocities.jp/cine_luna/

皆さまのご参加をお待ちしております!
参加してくださる方はツイッターにて返信で一言いただけたら嬉しいです。
愛媛県産映画を作るLionsheeps http://twitter.com/Lionsheeps
▶シネマルナティックを守る会さんのツイッターもオススメ! http://twitter.com/cinemalunatic