美味しくて安い「お食事処 勝山協食」

第2作「恋しちゃったんだ、多分…。ウソ」は、松山大学の御幸キャンパス周辺でよくロケを行っています。撮影時から気になっていた看板。

美味しくて安い「お食事処 勝山協食」
ついに、満を持して、お昼をいただきに行ってきました!
学生さん(男子しかいませんでした)が待ち時間には黙々と漫画を読み、安くたっぷり食べられる。予想通りの定食やさんでしたが、ゴハンの盛り方は想像以上!!横目で見てすさまじかったので私は定食ではなく「焼飯」を頼みました。これまたものすごい量でしたが美味しい!!!個人的に大好きな『モヤモヤさまぁ〜ず2』の松山ロケがあった時には、ぜひぜひオススメしたいお店です。
この日は油断して完全な空腹ではなかったので少々苦戦したこと、そして食後ぐったりとして仕事になかなか励めなかったことを胸に、また次回リベンジしたいと思っています。