今年の動き

村瀬隆久監督作品の第1作目では監督インタビュー、二作目ではラストシーン撮影日にメイキング取材と、ウチの映画を取り上げてくださっている新聞記者さんと、先日お電話にて今年の動きについてお話する機会がありました。なにやら思いついたことがあるらしく日を改めて監督ともどもお会いすることに。

シュロス日銀前のビストロバーデンにて。遅ればせながら初めてだったのでシステム含め新鮮です。
記者さんからは、今年は映画が作られていく道のりを追っかけ取材したいとの申し出をいただきました。今までの過去2作に比べても、規模を広げてキチンと作っていきたいと思っている3作目ですので、とてもとてもありがたいです。

まだまだ雲をつかむような段階なのですが、年明けお世話になっているディレクターさんからご連絡をいただき、今週末土曜日のラジオ番組へも出演させていただくことになりました!
■1/15(土)16:00〜RNB南海放送ラジオ「りさのWeek-endグリップC@fe」銀天街のグリップカフェにて生放送ですので、お聞きいただけましたら嬉しいです。
具体的な進展は来月以降なので、どこまでおしゃべりできるかしらと先方に確認できたこともとても良かったです。お互い映画制作をリアルに意識できて、新しい情報交換もできて、今のところ少しずつ進展中です。