大晦日

ここ数年、不思議と年末年始には落ち込むことが続き、そんなバイオリズムなのかなあと思っています。今年もやはり落ち込みつつ12月を迎えました。
しかしこのひと月はなかなか変化に富んでいて、これまでを振り返ること、これから歩んでいくこと、この先に見据えることを、すべて机の上に並べて考えるような時間をじっくりと持つことができました。根気強く支えてくださった村瀬監督には心より感謝いたします。
また新しい出会いにも恵まれ、来る新しい年に感じていたプレッシャーは大きな期待へと変わりました。2011年はぜひとも会社として成長する年にしなければと思っています。

しばらくのブログ離れを経て、今月から始めた『はてなダイアリー』も(時々ズルをしながら)続けてまいりましたが、始めてみると知り合う方に『はてなダイアリー』をされている方が意外に多くて、とても嬉しいです。

シープにとっては試行錯誤の1年であったように思います。応援してくださった皆様、力をお分けくださった皆様、たくさんの新しい出会いと変わらぬお支えに心からお礼申し上げます。
皆様にとって新しい年が輝かしいものでありますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。