ルナティックの前の犬がいるカフェで

松山市にある柳井町商店街で映画を撮りたいと思っています。
河原町サロンキティへ上映会のため毎月通っていた時はいつも柳井町商店街の中を通っていました。その時によく村瀬監督が、ここで映画を撮りたいとずっと思っているのだと話していました。
キッカケは、私が参加しているアートNPOカコアのミーティング。
柳井町商店街の話題が出た時に映画を撮りたいと思っていることを話したところ、柳井町商店街再生に取り組む「steady crew」さんとお会いすることに!そして、あれよと言う間に映画を作ろうという話に!

実現に向けて、打ち合わせのお時間をいただきました。
シネマルナティックの前の犬がいるカフェで
結構行っているのですが、名前が覚えられなくてそのようなお約束をしました。

今まで割とこぢんまりとした製作状況でしたので、ここでググッとプロダクション力を上げていかねばと思っています。